【ご紹介】法人向けETCカード「高速情報協同組合」

新会社でも作れる、法人向けETCカード「高速情報協同組合」のご紹介です。

新設法人、設立したばかりの会社(中小企業、個人事業主)では、個人のクレジットカードのようにETCカードを簡単に作れないため、困っている会社がたくさんあります。

理由としてクレジット会社が、会社(企業)に対し保証を出さないために、カードを発行してくれないからです。

 

しかし、それを解消することができる新会社でも作れる、高速道路のみ利用可能なクレジット機能が付いていないカード「高速情報協同組合のETCカード」があります。お困りの会社の方々、個人事業主に対して亀山敦志税理士事務所では下記をご紹介しておりますので記載します。

お申し込みは下記申請フォームからできます。

【このカードのメリット】

  1. 多くの従業員にその都度、現金を渡さなくていい(クレジット機能は付いてないので安心)
  2. 利用明細(請求書)で管理が簡単(会計記帳、会計入力の手間が減る)
  3. 入口、出口のインター名記載
  4. カードごとに金額が明確に出る
  5. 高速道路のみ利用できるカード(クレジット機能は付いてないので安心)
  6. ETC車載器がなくても手渡しで利用可能
  7. 必要カード枚数お申込可能
  8. 時間帯・休日等により30%割引適応
  9. レンタカー、従業員の車でも利用可能 
  10. 新会社でも申込み可能
  11. 会計記帳、会計入力が楽になる

 

会社運営に役立つおすすめ情報


亀山敦志税理士事務所

  • 〒226-0027 横浜市緑区長津田6-11-2-2
  • TEL : 050-3718-6608
  • メール:info@kameyama-tax.com

会社運営におすすめ情報