JIMDO(ジンドゥー)でHPを作成!!

ホームページ作成

JIMDO(ジンドゥー)は、ホームページをクリック&タイプで作成できるクラウドWebサイト作成ソフトです。

 

※2015年9月 シェアNo.1(調査委託先:楽天リサーチ)

当税理士事務所でも使っており、ご覧いただいておりますHPは、JIMDO(ジンドゥー)で作成しており、初心者の私でも利用できます。

Jimdo(ジンドゥー)の特徴①

ホームページをクリック&タイプで作成しますので、HTMLなどの専門知識は一切不要です。

従来のホームページ作成サービスのように、HTMLやサーバーなどといった専門知識やスキルは一切不要です。

変更したい場所にマウスを持っていき、クリックすると変更できるので、文章と画像だけで作成できます。

また、Youtubeの動画や所在地の地図も全てクリックで追加可能です。

Jimdo(ジンドゥー)の特徴②

スマートフォン専用アプリでいつでもホームページを更新できます。

スマートフォンで撮影した画像を使いブログを更新したり、ホームページのアクセス数をチェックもできます。

いつでもどこでも、スマートフォンひとつでホームページを更新できます。

Jimdo(ジンドゥー)の特徴③

ネットショップの機能も無料でついてますので、あっという間にネットショップオーナーになれます。

商品の写真をアップロードして、説明を追加して、決済方法を追加することとなります。

他にも様々な機能がありますので、よろしければご検討ください。

亀山敦志税理士事務所

  • 〒226-0027 横浜市緑区長津田6-11-2-2
  • TEL : 050-3718-6608
  • メール:info@kameyama-tax.com

会社運営におすすめ情報