【スマレジ】店舗経営を強力にサポートするPOSシステム

横浜 青葉区でクラウド会計に対応する税理士亀山敦志がお勧めする販売業務の効率化が見込めるPOSシステムのスマレジです。

スマレジは、株式会社プラグラムが提供するウェブサービスで、iPhone、iPadを利用した高機能なクラウドPOSレジです。

 

スマレジは、店舗経営を強力にサポートする高機能・低価格の新しいPOSシステムです。

売上のリアルタイムの確認、売上の分析に有益です。

 

クラウド会計ソフトのfreee(フリー)やMF(マネーフォーワード)との連携が可能ですので、

会計入力の手間も省けるため、Airレジ(エアレジ)と同様に亀山敦志税理士事務所ではおすすめしてます。

横浜 青葉区でクラウド会計に対応する税理士亀山敦志がお勧めするバックオフィスの効率化に貢献するクラウドPOSレジシステムのスマレジです。

売上情報を外出先からリアルタイムに確認できたり、どこでもすぐに現場の状況を確認することができます。

 

スマレジは、マルチ店舗管理に対応しているので、簡単に店舗を増やすことができ、単独店舗の売上だけでな

、全ての店舗の売上も即座に把握することが出来ます。

 

不測の事態でインターネットの接続が切れてしまっても、オフラインモード(スタンドアローン)で販売業務を

行うことが出来るようになっていますので安心です。

横浜 青葉区でクラウド会計に対応する税理士亀山敦志がお勧めする免税店にも対応するクラウドPOSレジシステムのスマレジです。

 

スマレジは、飲食店様、小売業様だけでなくサービス業など他の企業様にも導入実績があり、2016年1月現在で

15,000店舗以上で利用されています。

 

主な導入事例はこちら

クラウド会計ソフトとの連携も優れておりバックオフィスの効率化を可能にします。

横浜市緑区長津田に事務所を構えて活動する亀山敦志税理士事務所ではスマレジとクラウド会計ソフト連携支援を行っており、クラウド会計との連携による業務の効率化や売上の分析に力を入れてますので、ぜひご連絡ください。 

横浜 青葉区でクラウド会計に対応する税理士亀山敦志がお勧めするクラウドPOSレジシステムのスマレジです。税理士亀山がスマレジの導入支援をお手伝いをします。

亀山敦志税理士事務所

  • 〒226-0027 横浜市緑区長津田6-11-2-2
  • TEL : 050-3718-6608
  • メール:info@kameyama-tax.com

会社運営におすすめ情報