ホームページ作成ツールJimdo

ホームページ作成

無料でしかも簡単にホームページを作れるJimdoを知っていますか?
HTML?CSS?サーバー?むずかしい専門知識がなくても簡単にホームページを作れます。
ホームページ: jp.jimdo.com

 

横浜市青葉区に事務所を構える亀山敦志税理士事務所のホームページもJimdoで自作しております。

本業が忙しくホームページの更新が難しくなることは多いのです。しかし、伝えたいことを自分が更新したいときにタイムリーにできるのが魅力です。コンピュータ言語は不要で、選択することでホームページが出来上がります。

 

また、創業期は何かとお金がかかる時期かと思います。Jimdoは、無料で始められます。Jimdoをご検討の方も、業者に依頼する方も、どのような仕組になっているのか、導入可能かなど一度、体験してみるのがよろしいかと思います。

 

お伝えしましたが、横浜市青葉区の亀山敦志税理士事務所のホームページは、Jimdoを使っており、プランは、JimdoProです。JimdoProは、ホームページのほかに独自のドメインも作成できます(ドメインの料金は含まれます)。

導入していて便利なのは、特別な設定をすることなくJimdo Web Mailで外出先でもメールを確認できることです。外出先でもお客様のメールを確認できるようになり、連絡することができます。

 

Jimdoは、チャットでのフォロー、セミナー、講習会、本などバックアップ体制は整っておりますので、ホームページの作成をお考えの方は選択肢の一つに考えてみてはいかがでしょうか。

 

亀山敦志税理士事務所が導入している感想などはお伝えできるかと思いますので、ご検討の方はぜひご相談ください。どうぞよろしくお願いいたします。

亀山敦志税理士事務所

  • 〒226-0027 横浜市緑区長津田6-11-2-2
  • TEL : 050-3718-6608
  • メール:info@kameyama-tax.com

会社運営におすすめ情報